top of page

じゃぶマイ2

どうも、絢瀬ですっ

寒いですね!11月の関東はどうでしょう、寒いですかね!?

っということで告知ですっ!!!

11月26日のじゃぶじゃぶマイドアリ2に参加させていただきますー!

配置は36です。

それからお品書きは下のような感じになりますっ

新刊と既刊イラスト本、それからタペストリーをもってじゃぶマイに乗り込みます!

そして新刊のイラスト本はお二人の方がゲスト原稿を描いて下さいましたーっ

ゲスト原稿を描いて下さったのは

宇路月あきらさんとあやせえもさんです!

えもさんの方は相方なのですが

宇路月さんの方は花騎士の公式絵師さんでいつもとてもお世話になっております(´ω`*)

お二人にイラストを描いていただけてホントにとてもありがたいですっ

自分のイラストと合わせてゲストのお二人のイラストも楽しんで頂けたらと思います。

宇路月あきらさん

あやせえも


最新記事
アーカイブ
SNS
bottom of page